Força da Arte Batizado Sept. 2012

遅くなりましたがバチザドの写真をアップしました。
大人はコチラから
子供はコチラから


今回のバチザドもたくさんのゲストが来てくれて、
とても楽しいワークショップ&バチザドになりました。
Mestre Sucuri
Contra Mestre Omi
Contra Mestre Versatil
Contra Mestre Lua Cheia
Professor Kalani
Professor Piloto

遠くから来ていただいたゲストのみなさま、ありがとうございました!!
子供たちのお父さん、お母さんいつもご協力ありがとうございます!!
子供たちもたくさんのパフォーマンスよく頑張りました!!
Força da Arteのメンバーお疲れさまでした!!

そして、いつも素敵なバチザドを開催してくれるエスペト
ありがとうございます!!

みなさんにたくさんの感謝を伝えたいと思います。




Axé